旅行サービス手配業務取扱管理者の「継続研修(オンライン)」のお知らせ
3月22日に観光庁より旅行サービス手配業務取扱管理者「継続研修」の公示がなされました。
旅行サービス手配業務取扱管理者として選任をされている方は、5年毎に「継続研修」を受講することが旅行業法で義務付けられています。
弊社では皆様が受講しやすいようにオンラインで継続研修を実施します。
なるべく皆様の費用負担が少なくなるように安価で実施致します。
「自分はいつ受講すれば良いか?」などの問い合わせもお気軽にご連絡下さい。
旅行サービス手配業務取扱管理者「継続研修」費用
税込9,900円(研修料9,000円、教材費900円)
※7月31日までにご受講の場合はテキスト代900円無料。
申し込みフォームへ(オンライン)
対面での受講をご希望の方はこちらへ
-
申し込みから視聴開始までの流れ
①申込みフォームよりご予約ください。 ②ご予約完了後に、視聴開始までのご案内をメールにてお送り致します。手順に沿って受講料をお振込み又はクレジットカードにてお支払いください。
※クレジットカードは(VISA/マスター)
別途決済のURLをお送りいたします。③お支払が確認できましたら、テキスト・申込書・問題を郵送致します。(ポスト投函)
動画(Youtube)のURLはメールでご連絡いたします。 -
視聴開始から修了書送付までの流れ
①視聴開始
(Youtubeの視聴環境はご自身で設定をお願い致します。)
ご視聴後、以下4点をPDF形式でメールにてご提出ください。
・申込書
・問題
・写真付き身分証明書のコピー(免許証など)
・初回研修修了証または旅行業務取扱管理者合格証のコピー
提出先:shikaku@tc-college.co.jp
※新宿校へFAXや郵送でも受付可能でございます。②提出書類の確認ができましたら、修了証を郵送いたします。(ポスト投函)
※2週間ほどお時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。