トラベル&コンダクターカレッジ

  • お気軽にお問合わせ下さい
    【受付時間】10:00~19:00
  • 新宿校03-6276-8561
  • 大阪校06-6214-5606
  • アクセス

営業時間と感染症防止に関する対応について(5月7日12時現在)

受講生の皆様
営業時間と新型コロナウィルスに関する対応について下記の通りご案内いたします。
当カレッジでは感染症防止対策の一環として、夜間授業の休止、授業回数の削減、一授業の定員数を減らして行うなどの対策を行い運営して参ります。
受講生の皆様におかれましては、受講にあたってのお願い事項へのご協力を頂けますようお願い申し上げます。
なお、営業時間などは、今後の社会状況が大きく変化する場合には変更する可能性もございます。
下記を追加して記載しました(5月7日12時現在)
【授業について】5/7(木)~5/31(日)までの間、中止となる講義時間をPDFにて追記しました。

【営業時間について】
○お電話にてのお問い合わせや、お支払い等の窓口業務は11:00~16:00の間で承ります

【授業について】
○各講座、研修等は一部中止を致しますが原則授業をおこなって参ります(5月7日12時現在)
○5/7(木)~5/31(日)までの間、中止となる講義時間を記載しましたPDFからご覧下さい→ 一部授業中止のご案内5/7現在

※上記以外すべての授業は行います。なお、授業に参加される際は、受講にあたってのお願いをお守り頂きますようお願いします
○旅行業務取扱管理者講座の授業は、当面の間、座席の間隔を保つため通常の半数以下の座席数とします。
一定の座席数に達した場合はご受講頂けませんので、他日程へのご変更をお願いすることとなりますがご了承下さい。
なお、授業参加のご予約は承りません。

事前申し込みが必要な研修(旅程管理研修・旅行サービス手配業務取扱管理者研修)は、予約が完了している方のみご受講頂けます。
○旅行業務取扱管理者講座の一部の授業は、動画配信を開始しております。また、6月以降の振替授業もありますのでお持ちの時間割のP20以降「振替時間割一覧」をご参照頂き、動画配信と併せてご活用下さい。
○感染症の状況や当局の指示により、今後急な授業の中止をする可能性もあります。
その際には受講予定の全員の方へご連絡をすることが困難であることも予想されますので、常に最新の情報をホームページでご確認頂きますようお願い申し上げます。

【運営体制について】
○講義中を含め、スタッフはマスクを着用させて頂く場合がございます
○座席の空間を保つため、通常の半数程度の座席数での講義となります
○講義終了後には、教室その他設備の消毒作業を実施しております
○休憩時間ごとの窓の開閉などでこまめな換気に努めております
○アルコール消毒を各教室に設置しております

【受講にあたってのお願い】
○発熱(37.5度以上)が確認された場合は受講いただけません
○発熱、咳、のどの痛み、くしゃみ鼻水などの症状や、少しでも体調が悪いと感じたときは、授業の参加を控え、別日程への変更をお願いします
○発熱や咳くしゃみ鼻水などにより他の受講生に迷惑をかける可能性があると判断した場合は、受講をお断りさせて頂きますので、予めご承知おき下さい
○授業中を含め施設内では必ずマスクを着用いただき、咳エチケットへのご協力をお願いします
○こまめな手洗い・うがいを実施して、受講生様ご自身で感染予防対策をお願いします

MENU